2017年12月13日

同窓会用のワンピースを買いました☆彡

お正月に中学の同窓会があります。
結婚式場の広間で行われ、平服でとのこと(いつもそうです)

今回、同窓会用にワンピースを買ってみました

これです
zSREdeWxp7lbnnN1513138238_1513138317.jpg

このワンピースなんですが、なんと!あの有名な!?「ダイアンフォンファステンバーグ」のもの

「ダイアン」のワンピースはとっても素敵なので、前から欲しいなあと思っていました。

でもわたしにはお高すぎてとても買えない!!
なので、メルカリで中古品を狙いました。
中古でも一万円したわ(^^;)


もともとこんな黒白のワンピースは二枚ぐらい持ってるんですけど(^^;)、でもこのダイアンのはシルク100パーセントなのでやっぱりすごくいい

お膝もかくれるぐらいあるし、着ていてとっても楽なので、カーディガンを着れば普段着としても着られます(同窓会にもカーディガン着用で行くと思います)

胸元セクシーなワンピ―ス
ygJ1PXvSiJkIFA41513138623_1513138669.jpg
ワンピース、とっても気に入りました
同窓会も楽しみです

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




posted by yuri | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体にいいものだけで作った「ブルーベリーアイ デラックス」♪

「ブルーベリーアイ デラックス」をモニターさせていただきました。
ありがとうございます

「ブルーベリーアイ デラックス」
1.JPG
1袋(31粒)1,880円(税込)


ブルーベリーアイが発売されてからもう19年になるそうです。

ブルーベリーアイキャラクター「ブルブルくん」もテレビコマーシャルなどで、すっかりおなじみですね(ブルーベリーアイアイの歌とセットで
6133_top.jpg

何回もパワーアップを重ね成長してきたした「ブルーベリーアイ デラックス」ですが、今回「有効成分」だけで作ることに成功したのだそうです

成分や形を安定させるための賦形剤(ふけいざい)も使われてないそうで、安心して飲むことができます


「ブルーベリーアイ デラックス」は、1粒にブルーベリー果実250個分のアントシアニンと、ナノ化したビルベリーで吸収量が2倍!
ビルベリーと○○は最高のタッグ!

そんなビルベリーの他、老化抑制効果が期待できるポリフェノールの1種のサンタベリー(レスベラトロール)、年齢と共に減少してしまう目に含まれる成分マリーゴールド(ルテイン)、抗酸化力に優れた特融のアントシアニン含有のカシス、頑固な疲れに効果的なカルテノイド含有のアスタキサンチン入り

有効成分100%の新しい「ブルーベリーアイ デラックス」
1 (2).JPG
すばやく溶け出す進化型カプセルです
こちらを一日一粒お水などで飲みます
ツルツルの小粒なので飲みやすいです

50歳ももう間近なわたし!
「ブルーベリーアイ デラックス」は、老眼などで目がかすんだり疲れることが増えてきてるわたしに強い味方になりそうです

「ブルーベリーアイ デラックス」詳しくはコチラ
公式:ブルーベリーアイ デラックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ わかさ生活のモニターに参加しています

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月10日

素晴らしいバッグを買いました☆彡

先日すんばらしいバッグに出会い、即買いました

これです
1 (16).JPG
むふふ・・・ディズニー実写バッグです

バッグを拡大しますと・・・・
1 (20).JPG
わたしの好きなキャラクターたちがそこらじゅうに

そして裏側も素敵なの
1 (18).JPG
グーフィー!!
まわりが白地なのでグーフィ―にサインもらいたいなあ(ミッキーでもいいわね(^_-)-☆

ショルダータイプなので、肩にかけても幼稚園バッグみたいにしてもオーケー!!
u3b2rgzoeMkkpjk1512801790_1512801838.jpg

ショルダーベルトにもみんなの写真が入ってるのー
1 (19).JPG
真ん中のみんなの写真、お気に入りです


このバッグ、こないだのお泊りディズニーのときに、ひとりでふらっと入ったディズニーランドのショップで一目ぼれして即買いしたんですけど、もったいなくてしばらく使えなかったんです。

それに最近ディズニーでバッグばっか買ってるから、買ってはみたものの娘に言えませんでした(^^;)

でもとうとう我慢ができなくなって、こないだはじめて出してきたら、娘たち即座に「ママ!そのバッグ!こないだ買ってたのーーーー?チョーかわいい!!かわいい!!かわいい!!」と大騒ぎ。

「そうよ。一目ぼれしちゃったの」って言ったら、ふたりして「こんどインパ(インパーク)するとき貸してーーー!!」だって。
なので「いいよ」と言ってあげました。

それにしても・・こないだわたしが新しいワンピース買って着たときには、ふたりともまったく気づかなかったくせにさ!
でもまあ気持ちはわかる(*^-^*)素敵すぎだもんね、このバッグ(ヲタクにとっては)!!

ルンルンなのら
n82kcweH4Q5gJey1512801698_1512801755.jpg
うーん、いいねえ

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする