2021年03月04日

前みたいな日

今日は娘たちと三人でお出かけしました。

梅が見ごろだというので見に行きました。
ZjXHdSDUBxnSLZW1614848503_1614848623.jpg
長女、元気そうでしょ(ゆうべも泣いて手を握り続けてましたが(^^;))


そのあと長女のリクエストのカフェでちょっと遅めのランチしました
0beauty_1614836269400 (2).jpeg
娘たちはパスタ、わたしはガレットにしました。
とてもおいしかったです。

このお店は長女が前に地元の友達4人で来たそうで、「また行きたい」というのでここにしました。

スコーンとたくさんの種類のフレーバーティーがお替り自由で楽しかった。
長女も楽しんでいました(もちろん次女も)。




今日はずっと楽し気な長女で、わたしもうれしかったです。
家についても楽しそうで「ママ、今日はありがとう!」と言ってくれました。

娘と三人で楽しくお出かけ、なんだか前に戻ったみたいな一日でした。


今日はこの間長女が「死にたい」と言って来た海も通りました。

そしたら「あのとき、ここら辺ずっとうろうろしてたんだよ」って言うから、「どこに車とめたの?」って聞いたら「駐車場とかは暴走族みたいなのが集まってたから、どこにもとめないで、ひたすら車でここらうろうろしてただけ」だってさ。


まったくこっちは生きたここちがしなかったっていうのに、気楽に言ってくれるよ。


あのとき生きててくれたから、今日があって、楽しくてしあわせ。

地獄の手前!?を見たからか、長女が生きてるってだけでしあわせすぎな一日でした
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村











posted by yuri | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする