2021年02月16日

多分適応障害(長女とお出かけ)

長女はコロナ病棟勤務の恐怖から、仕事に対して適応障害になってしまったのだろうと思う。

とうとう今日は仕事に行けなくなりました。

多分これからも行けないと思います。

辞めるか長期で休ませてもらうか、どっちかになるかと思います。





今日は苦しそうな長女をさそってドライブに。
いいお天気だから、気分がちょっとでも晴れればいいなと思って。

遠くに富士山が見えたよ
0IMG_7690.JPG
辞めるにしてもなんにしても、きっといい方向に行く・・・よね。


帰りにしゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題。
0beauty_1613446189382.jpeg
職場から離れれば、食欲はあるから大丈夫かな。

デザートワッフル長女が焼いてくれた
0beauty_1613450364810.jpeg

今日はふたりでたくさんたくさん話しました。
仕事場から離れてわたしたちといるときはそれなりに元気なときもあるし、長女には相談できる友達もいるから(みんなすでに仕事辞めまくってます)よかった。



一か月前までは、私も長女自身もこんなことになるとは思ってもいませんでした。

仕事も順風満帆で頼もしく見えていた長女だったけど、突然のコロナ病棟勤務命令でこんなことになってしまった。


人生いろいろあるよね。

まだまだ傷ついてる長女だけど、時間が心の傷を癒してくれることを信じて。

ママはいつでも味方だし、いつも応援してるから。

きっといい方向にいくよ・・ね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | 幸福論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする