2017年09月13日

アンバサダーホテル、2日目のアーリーからの朝食♪

お泊りディズニーの続きです。
ディズニーアンバサダーホテルへ泊まり、念願のミッキールームでぐっすり眠って朝を迎えました

アンバサダーホテルはディズニーホテルなので、翌日は一般客より15分早く入れる特典がついています

わたしと娘は2デーパスポートスペシャルなので、ディズニーランドとシーを行ったり来たりできるんですが、パパは土曜日パークに入園してないので、ワンデーパスポートでの入園になり、どちらかひとつパークを選ばなくてはなりません。

パパが「シーがいい!」というのでわたしとパパはシーに、娘たちはアーリーでディズニーランドに行くというので、別行動になりました。

ミッキールームは朝食付きなんですが、娘たちは時間がもったいないから食べないというので、二人分はキャンセル(そっちのがよっぽどももったいないわ!)、がめついわたしとパパは絶対朝食食べようと

でもせっかくディズニーホテルに泊まってるんだからアーリーもしたい〜〜

ということで、アーリーしてひと遊びしたらホテルに戻って朝食をとることにしました。


さてアーリーでパパとディズニーシーにイン

シーのハロウィーンはヴィランズでちょっと怖いの
1 (37).JPG

最初に行ったのは、いつも混んでいてあきらめてる大人気のシェリーメイちゃんとはじめてのグリーティング
W0Hni0X9iJi676X1505288910_1505289020.png
グリーティングは8時からになります。
5分も待たないでできました。
さすがアーリーは早い!!

シェリーメイとグリーティングしたあと、ダッフィーのグリーティング施設に行ったらもう90分待ち!
なのでやめてミッキーのグリーティング施設に行ったら40分待ちになってしまっていたので、こちらもあきらめました。
お隣のグーフィーは待ち時間5分だったのでグーフィーとグリーティング
9sMdjf4Vs8m3prj1505289051_1505289146.png

ついでにドナルドのグリーティング施設でグリーティング(15分待ち)。
sPggCXPNOSAmKbE1505289181_1505290161.png
ドナルドったら、わたしに「(自分のめくれた洋服を)なおして〜〜」って甘えてきてすごくかわいかった
もうドナルドのファンになりそう(すぐにその気になる)

と、そのころ娘たちはディズニーランドでアーリーグリーティングをしていたそうです。
JOQ9vjJUDnwfSvG1505288757_1505288875.png
娘たちは二日連ちゃんで同じ仮装(それも長袖で汗だくだくでしょうに)
このまま娘たちはホテルに帰って来ることなく、ランドでポップンライブを見たそうです。


わたしとパパはグリーティングのあと、アンバサダーホテルにもどって朝食をいただきました。

朝食はハイピリオンラウンジでのブッフェになります。

こんな素敵なラウンジで朝食が食べられるなんて、なんてしあわせなんでしょう
1 (46).JPG

お料理たち
1 (42).JPG

ジュースやコーヒー紅茶も飲み放題です!
1 (41).JPG

サラダとかヨーグルト、チーズもありました(もちろんパンも)
1 (43).JPG

とろ〜んとしたタマゴ料理がおいしかったです
1 (45).JPG

わたしたちは遅めの9時半からの朝食にしたんですが、人も少なくて本当に優雅な朝食でした
4phGu8P7VXV2Eec1505290184_1505290360.png
パークでひと遊びしてからのゆっくりな朝食おすすめです


今回のミッキールームの室料ですが、アンバサダーラウンジでのチェックインや飲み物代、ハイピリオンラウンジでの朝食代も含めて(あとミッキーポーチ付き)90500円でした。
ミラコスタのハーバービューは何もつかなくて、室料がこれより少し高かったのですごくお得感を感じました(それでも十分高いですけどね(^^;))


さて、この日もすっごく暑くて、パパはもう夜しかパークには入らないと言う。
それで幕張のイオンの自転車グッズ売り場(どんだけやねん)に行くと言うし、わたしも熱中症が怖いので(それにせっかくのミッキールームだもの!)、ふたりでチェックアウト時間の12時ギリギリまでお部屋で休むことにしました。

お昼になったのでパパは幕張イオンに、そしてわたしはディズニーシーへと向かいました。

窓からプロメテウス火山とシンデレラ城が見ることができる、素敵なお部屋にサヨナラです
1 (47).JPG
お世話になりました

今回はいつもと違って、2時半にチェックインして夜もホテルでのんびり過ごし、12時ギリギリにチェックアウトで、ホテルをたっぷり満喫できて「もととった」って感じです

いつもパークに入り浸ってろくにホテルで過ごせないでいるので、せっかく高いホテルに泊まってるんだから、こんなふうにホテルにゆっくりいるほうがいいなあと思いました

次に続く・・・

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする