2017年09月12日

今回のお泊りディズニーはアンバサダーホテルでした☆彡

先週の土曜にディズニーランドに行きました。
午前の「ハロウィーンポップンライブ」を見たら熱中症ぎみになってしまい、涼む場所を求めてひとりホテルへ向かいました。

今回泊まったホテルは、ディズニーアンバサダーホテルです☆彡

ディズニーランドからアンバサダーホテル行きのミッキーバスに乗り、ホテルに着いたらロビーでパパが待っていてくれました(わたしが具合が悪いとラインしたので、自転車乗りから早々と戻ってきてくれました
やっぱり優しいのよねん

さて今回のお部屋ですが、ワンランク上のクラスのアンバサダーフロアのお部屋をとっていました。

ので、一階のフロントではなく、最上階6階の「アンバサダーラウンジ」でのチェックインです

アンバサダーラウンジのソファ
1 (16).JPG
とっても豪華なラウンジ
早々と2時半にチェックインしたので、ラウンジにはまだ誰もいませんでした。

アンバサダーラウンジでは飲み物をいただきながらチェックインを待つことができ、座ったままチェックインできるので本当に助かりました。

飲み物はジュースやコーヒー、紅茶飲み放題で食べ放題!?のお菓子もありました!
これらはチェックアウトまでいただきに来ることができます(*^-^*)。

わたしはアイスコーヒーを。
1 (13).JPG
ウエルカムドリンク(ブルーのやつ)をいただき、ゆっくり休んでいたらだんだん具合もよくなってきました。

そしてこちらがルームキーです
1 (3).JPG
チョーかわいいの

お部屋に案内していただきました。

お部屋は、ムフフフ・・こちらよ
1 (34).JPG
ミッキールームです
ベッドも床もミッキー

どうしてもこのお部屋に泊まりたくてアンバサダーホテルにしたんです

部屋の中もミッキーがいっぱい

壁もミッキー
1 (30).JPG

お風呂やトイレのドアにもミッキー
1 (21).JPG

アメニティもとってもかわいいの
1 (31).JPG
かわいいミッキーポーチはミッキールームの特典です

カーテンを開けたら
1 (19).JPG
きれいなプールビューです

プール、夜はライトアップされてとてもきれいでした。
1 (23).JPG

2時半にチェックインできたので、夕食までお部屋で休むことにしました。
パパがマッサージしてくれて、おかげでわたしは元気を取り戻すことができました。
パパありがとうーー

夕飯の時間に娘がディズニーランドからきたので、ホテル内のレストランに夕食を食べに行きました。

夕ご飯を食べてお部屋に戻るとターンダウンがすんでいて、お留守番していたぬいぐるみたちがきれいに並んでました
1 (26).JPG
こんな素敵なターンダウンのサービスもアンバサダーフロアのお部屋の特典です

そのあとみんなでアンバサダーラウンジへ行きました

アンバサダーフロアの宿泊者は、夜のカクテルタイムにはラウンジでタダでお酒を飲むことができるんです

こちらがメニューの一部です
1 (25).JPG

パパがもうビール飲んでます。

わたしはアンバサダーサンセットで次女はノンアルコールカクテルにしました。
長女はショータイムという赤いお酒をチョイス!
これはミッキーをイメージしたカクテルなんだって
1 (32).JPG
長女二十歳でアンバサダーラウンジでお酒飲めるなんて、なんて贅沢なんでしょ(もちろんわたしたちもですけどね

次女はノンアルコールカクテルをお代わりしてました。
1 (33).JPG
これはミニーちゃんをイメージしたノンアルコールカクテルだそうです。

お酒を飲んでほろよい気分でお部屋にもどり、寝ることにしました。

以前泊まったディズニーシーのホテルミラコスタは、外の様子が気になって興奮してしまいほとんど眠れませんでしたが、アンバサダーホテルのミッキールームではミッキー効果か(いや酒の効果かな!?)安心して眠ることができました

ゴージャスだけどホッとするようなディズニーアンバサダーホテル
とてもしあわせな思い出ができました

まだまだ続く...

いつもありがとうございます。