2017年09月11日

ディズニーハロウィーンで仮装しました♪

先週土曜日にディズニーハロウィーンに行ってきました。

今回は一泊でお泊りディズニーしてきましたーーー
去年のハロウィーンのとき以来の一年ぶりのお泊りディズニーです。


日帰りではわたしと娘たちと三人で行くことが多いですが、今回は泊まりということでパパも一緒に行きました。

が、わたしたちをディズニーランドの送迎専用駐車場でおろして、そのまま車で三浦半島まで行き、自転車にのってから夕方にホテルに戻ってくると言う・・・

もう勝手にしろーい!!
ディズニーまで乗せてってくれるだけでもありがたいもの

というわけで、土曜日はわたし、長女、次女の三人だけでディズニーランドに入園しました。


土曜は、ディズニーランドハロウィーンイベントはじまって最初の週末でした。
1 (12).JPG



ディズニーランドのハロウィーンパレードはノリがいいポップンライブです

大好きなミッキー
1 (6).JPG
また会いにきたよー
衣装が去年と変わってました

チップとデールもかわいかっこいい
1 (9).JPG

次女が大好きスティッチかっこいい!
1 (4).JPG

最後はちょーかわいいガールズフロート
1 (17).JPG

ポップンライブですが、去年とは変わったところもありすごくよかったです。


ポップンライブのあと、お昼はこんなスーベニアケース付きセットにしました。
1 (16).JPG
もちろんポップンライブのランチケース目当てで食べてます

が、土曜はすっごく暑い日で、ひ弱なわたしは熱中症になってしまったみたい。
いくら飲んでも飲んだ気がせず、食欲もなくなり、汗がとまらなくなってしまいました(^^;)

わたしは暑さにとても弱くて具合悪くなるのわかってるから、夏イベントは行かないで我慢したっていうのにダメねえ。

ポップンライブは午前と午後の二回あり、二回とも見る気満々だったのですが、自分で「これ以上ここにいてはやばい!」と思い、二回目はあきらめて、チェックインには早いけどひとりでホテルに行くことにしました。
長くなったのでこの続きは次回(*^-^*)


今回、娘たちは手縫いで頑張って作った仮装で参加しました

次女は春のイースターパレードのダンサーさんの衣装で、長女がカントリーベアのテディバラの衣装です。
ちょうどカントリーベアシアターでウェンデルと会えたそうです
4xvWKBV_KBOBlE41505103494_1505103734.png
ウェンデルもカントリーベアのキャストさんたちも長女の仮装に喜んでくれたそうです。

ちなみにテディバラってカントリーベアに出てくるグラマラスなクマです。
長女が持ってるぬいぐるみバッヂがテディバラです。
GiJP3w5xWnK9rnZ1505103871_1505103895.jpg
ウィッグ着用しています。


テディバラのカッパの衣装なんですが、暑さで透明のフードムレムレで頭がいつも曇っていました。
1 (8).JPG
キャストさんに「それだけ本気でのぞんでるのがわかっていいです!」って褒められてたけど。
長女次女ともに暑い日だったのに長袖着て、よくやるなーって思いました(娘らは暑さより、晴れてていい写真がとれたと喜んでた!どんだけ〜)

わたしもこの日はなんちゃって仮装してみました。
ノートルダムの鐘のエスメラルダをしてみました。
裁縫苦手なので、家にあったものの組み合わせです(^^;)
カチューシャだけは、長女の生地をもらって家にあったカチューシャに貼り付けました
7UWE6JJReuauUtC1505119620_1505119664.png
朝イチで行ったミッキーの家で

いい年してドピンクのカチューシャするのが恥ずかしかったですが、キャストさんたちが気づいてくださって(ミッキーもちゃんと気づいてくれました)すごくうれしかったです。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする