2017年08月20日

HAKUから”保湿&美白”ケアのジェル状化粧水が登場「HAKU メラノディープモイスチャー」


「HAKU 」から薬用 ジェル状美白化粧水が8月21日新登場

今回、薬用 ジェル状美白化粧水「HAKU メラノディープモイスチャー」をお試しさせていただきました。
ありがとうございます

HAKU メラノディープモイスチャー(医薬部外品)
1.JPG
100g
HAKUといえば、真っ白なスタイリッシュなボディーが浮かびますがジャータイプのこちらも素敵です

HAKU メラノディープモイスチャーは、乾燥しがちな秋冬に向けて、保湿&美白ケアができるジェル状美白化粧水です

これひとつで保湿効果はもちろんのこと、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
シミ予防研究のエキスパートHAKUが開発したものだから、美白効果にしても保湿効果にしても大いに期待ができます

中身は
1 (2).JPG
うす〜いピンクのジェルです。
このジェル、肌になじませている間にローションに変化します。

使い方は洗顔後、こちらを顔全体になじませればオーケー。
1 (3).JPG
つけた感触はもったりした感じなんだけど、肌になじませているうちにどんどんどんどん潤ってきます。
その後はしっとりとしたなめらかな肌が持続します。

香りは無香料でシンプルなんですが、そこも好きなところです。

本当に贅沢いっぱいなジェル
保湿と美白がお手軽にできちゃうので、秋から冬にかけて大活躍しそうなアイテムです!

資生堂のキャンペーンに参加中[PR]です

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





【モニターの最新記事】
posted by yuri | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする