2017年08月07日

楽天市場で買ったサンダルと切った服

こないだパパのスマホが届きました。
新品のスマホに楽天のsimを入れながら悪戦苦闘、格安スマホの先輩!?娘の助けを借りながら開通してました。

それでパパに「ママも早くスマホ買いなよ」と言われ、わたしもとうとう「アイフォンSE」をアップルストアのサイトで注文し、楽天SIMと一緒に今日届きました。

ちなみにわたしのスマホがいっちばん値段が高いです。
働いてないってのに悪いわね
わたしもとうとうスマホなんてどうしましょ



この間、楽天でとっても履きやすいサンダルを買いました。

これです。

ナースサンダルみたいですが、ヒールがあるのにすごく歩きやすくて普段履きにいいです

こうやってミュールとしても履けるし
wXSS9JqG0f4J6kA1502092135_1502092229.jpg

クロックスみたいにバンドをつけても履きやすいのです
9bNRAcHA1o_Hu8h1502092593_1502092624.jpg
まさにヒールの「背高のっぽ」とクロックスの「楽ちんさ」のいいとこどりだと思います!

今まで履いてたのがこちらのミュール。
EqOa9ntEuQSzwor1502092643_1502092718.jpg
まあこっちのほうが格好はいいですが、今回買ったのはこれとヒールは同じぐらいなのに履きやすさは100倍!?いいです


歩きやすい分ばんびろ設計だけどね(^^;)、ヒールがある分クロックスよりはスタイルがよく見えるかな
LehMpLwvRBVMLlQ1502092046_1502092109.png
このスカートですが、ワンピースだったのを切ってみました(^^;)

もともとはこんなワンピース
1 (6).JPG

上半身が少し肥えたので、上の部分をぶった切り!
1 (7).JPG
あはは、ほつれないのをいいことにこのまま履いちゃいました(^^;)
わたしにかかったら、もうなんでもありです(^^;)

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする