2017年09月05日

マンネリがいいの

日曜夜、パパが週末奥多摩で行われた自転車変態坂バカイベントから無事に帰ってきました

パパと一緒に参加した同じチームの方は、パパと一緒に自転車で山登りしてたら汗がとまらなくなってしまい、足もつってしまってリタイヤ。

うちでフェイスブックを見てお友達がリタイヤしたのを知り、パパは無事にゴールできるかなあと心配してたんですが、そんな心配をよそに、制限時間が夕方6時までのところ、早くも5時にはゴールしたそうです


パパは一般のスタートより30分後にスタートする「変態コース」に出場していたというのに(一般コースより千円安いんです(^^;))制限時間より一時間も早くゴールできたって・・・

どんだけ変態やねん!!


変態コースでゴールできたので、水筒やタオルのほか、この変態シールもいただいてきました。
1.JPG




変態と言えば、こないだ中学同級生の飲み会したときに、Hの話になりまして(って、すぐにシモネタにいってしまう〜〜〜汗)


50歳近くなり、いつのまにか周りもレス夫婦が多くなってしまい、今やあっちもダントツの夫婦!?になってしまいました(自分で言う〜〜(^^;)

飲み会ではみんなから「ゆりちゃんとこはマンネリにならないように、いろいろ工夫してんでしょ」ってみんなに聞かれました。

「いやー、わたしはマンネリが一番いいよ」って言ったら、「うそでしょ〜〜〜〜!」

いや、本当です。

わたしたち夫婦も若いときはいろんな可能性の扉!?を発見するために、あれやこれや試したりしました(パパと一緒にドンキにも行ったっけな〜)。

それでいろいろ試してみた結果ですが、

おんなじ(好みの)手順どおりのマンネリが一番いいという結論に達しました。


じゃあ、あの夫婦でのチャレンジの日々はいらなかったかと言いますと、これ人生と同じで、いろいろチャレンジした結果一番これがいい!とわかったのでよかったです。

むしろふたりで同じ目標!?に向えてよかったです(やっぱり変態!?)


というわけで、今はマンネリに落ち着いたっていうわけです。

いずれにせよ、キスはすごく大事だと思います

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする