2017年08月05日

体重はあきらめました(年齢で変わる優先順位)

6月のブログに体重が53キロまで増えたので50.7まで減らしたけど、維持する自信はないと書いてました。

そしたらあっちゅうまにリバウンドしてましたーーーはやっ!!

今また53キロ手前まで戻ってしまいました。


もういいや、わたしもう体重は減らすのあきらめました
どうせすぐもどんだもん。

年も年だし体重にこだわらず、毎日ゆる〜くトレーシーをちゃらんぽらんにやってれば、それでいいや(^^;)


今まで体重を減らしたかったのは、洋服を着たときの見た目のためです。

ガリガリ手前ぐらいにしたい気持ちはあれども、もうすぐ50歳だし、からだの優先順位を変えてもいいかな。

体重より、運動(トレーシー)を重視して、優先順位も洋服を着たときの見た目から健康に変えようかなと。


うんにゃあ!!、まだセクシーさでいけるかな(少なくともパパにはね(^^;))

あっちはバリバリ!?現役ですし(ありがたいことです)、パパには「エロい身体だねー」って言ってもらえます(今日の朝もすっぱだかで体重はかってたら言ってくれました(言わせた)。ありがとうー

もちろん健康は第一だけど、運動する優先順位一位はまだ健康じゃなくて、セクシーな身体でいこうっと!
二年後ぐらいには、もう健康が最優先になってる可能性大ですが(^^;)

アラフィフ、お肌の張りはなくなっていく日々ですが(泣)いけるとこまではがんばってみようと思っています
CGkyLEFQRbACjaR1500686500_1500686578.png

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村