2017年07月13日

ナイナイのお見合い大作戦を見た

昨日はパパ一緒に、パパがいつも楽しみにしている番組、ナイナイのお見合い大作戦「自衛隊の花嫁」を見ました。

すぐにパパが眠くなってしまったのでまだ途中までしか見てないんですが、趣味がボディビルという筋肉マッチョ自衛官の坂本さんが素敵だなあと思いました。

坂本さん、はじめは筋肉自慢で女性たちがたくさん寄ってきたんですが、上半身裸での筋肉アピールが行き過ぎで、多くの女性が去ってしまいました。

それでも残ってくれた女性に決めたら、最後のフリータイム「○○さん一本で行きます!他の女性の時間を無駄に割いても申し訳ないのできっぱり断って一本でいかせて頂きたい」とひとすじ宣言!
「きっぱり断って」って、チョーかっこいい!!!

その最終フリータイムにその女性と話しているときに、別の女性が「坂本さん、後で時間いいですか?」と来たんですが、「基本、自分(相手を)変えるつもりないんで。」とはっきりとお断り!

もうしびれたーーーーーー!

それで「この人パパそっくりーーー!パパもこう言うでしょ!言うでしょーーー!」って言ったら「うん」

パパにもしびれたーーーーーー

浮気しない男ってほとんどいないと思うけど、この人と決めたら浮気しない男も5パーセントぐらい!?いると思う。

そしてパパはそのタイプだと思います。

いや単にはげてて今までモテたことがなかっただけで、実際に言い寄られたらわからんけどな(^^;)


坂本さんの後に、ふたりの女性に言い寄られてどっちにしたらいいかわからないと、優柔不断で最後の最後まで悩んでいた坂本さんと真逆の男性がいました。
最終的に選ばれた女性はそのときはすごくうれしいでしょうが、その男性の優柔不断さにこれから苦労するんじゃないかなと思いました。。

優柔不断な男って、浮気するしないに関わらず(でもするんだよね、こういう人って)よくないと思います。


いつもナイナイのお見合い大作戦ではたくさんの恋愛ドラマを見せられて、いろんなことを考えさせられます。
やっぱ選ぶのは顔なんだなあとかね(^^;)

でもこの人がいい!って思ったら、迷うことなく貫く人(男性も女性も)って素敵だなあと思います。
わたしにはそうできるかわかりませんが(わからんのかーい!だってモテたことないんだもの)



とにもかくにも、夕べはパパを改めて見直し「パパって素敵ねえ」って言ってHを誘いました。

そしたら「今日は仕事で疲れてるからダメ」だってよ。

そうですよねーーーー!

ええ、そうでしょうとも!

こないだわたしの新婚の友達が、旦那さんにH断られてものすごくショックを受けたって言ってたけど、こんなもんっす。

でも全然ショックなんて受けませんわ。おほほ。
めげないことが肝心です。

数打ちゃあ、いつか当たるさ。
こんな軽い気持ちで誘ってるうちに当たったときには「えっ、マジでか。そんな本気じゃなかったのに」って思ったりするよ。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする