2017年07月15日

オールインワン・ゲルを超えた「オールインワンセラム&モイスチャーソープセット」

株式会社邑の「オールインワンセラム&モイスチャーソープセット」をお試しさせていただきました。
ありがとうございます

「オールインワンセラム&モイスチャーソープセット」
1 (3).JPG
袋に入っています。

袋をあけるとシルバーのものすごく素敵なボトルが
1 (4).JPG
右 オールインワンセラム 80g 4,500円
左 オールインワンモイスチャーソープ 100g 3,500円
 


この一回で捨ててはもったいないほどのおしゃれで素敵なボトルですが、こちらはなくなったら中のレフィルだけを交換できるようになっています

ボトルの中はこんなふうになってます。
1 (5).JPG
全部出し切るとレフィルの袋がぺったんこになります。


さて、気になる中身ですが・・・

日本人女性の繊細な素肌のために、3年の年月をかけ開発された「季乃彩(ときのいろどり)」

オールインワンセラム「化粧水」「乳液」「クリーム」「美容液」「パック」「化粧下地」「ブライトニング」の機能がこれ1本でオーケー!

こっくりした乳白色のセラム
1 (6).JPG
独自成分の「キレートミネラル」「清珠水」「フルボ酸」他、天然由来の40種類もの美容成分が配合されてます。

オールインワン・ゲルの不満に注目して開発された実感系オールインワン・セラムだけあって、とろ〜りとしていてオールインゲルより肌にやさしくしっとりする感じです
わたしはオリジナルブレンドの天然アロマの香りが気にいってます


そしてこちらが「オールインワンモイスチャーソープ」です。
1 (8).JPG
グレーっぽい洗顔料。
こちらは洗顔しながらスキンケアできる「洗顔美容液」です。

この洗顔料、クリームみたいでとてもなめらかなんです。
これは新鮮でした。
うるおいを与えながらやさしくピーリングしてくれ、洗顔後のお肌はしっとり。

「オールインワンセラム&モイスチャーソープ」を使ってみて、ともにお肌へのやさしさを感じました。
ボトルといい、中身といい、とても考えられていて、お手軽さはそのままにワンランク上のスキンケアをしたい方にぴったりだと思います。

詳しくはこちら
オールインワンセラム
オールインワンモイスチャーソープ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社邑のモニターに参加しています

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





【モニターの最新記事】
posted by yuri | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする