2017年06月14日

S席でみた「ミキカン」最高でした☆彡

ディズニーランドのイースターの続きです。

「うさたま大脱走」の2回目を見たあと、娘たちはトムソーヤ島に行くというので、わたしは一度車に戻って休むことにしました。

車に戻ってみると、房総方面に自転車乗りに行ってたパパが戻っていました。
パパも「これから寝る」というので、一緒に寝ました。

夜のエレクトリカルパレード前に次女から電話があり、場所をとってくれたとのこと。
寝ているパパを車に残し、再入園しました。

そして「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がスタート!
1 (17).JPG

1 (18).JPG
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」は、もう何回見たかわかんないくらい見ています。


エレクトリカルパレードのあと、「ハピネス・オン・ハイ」(花火)があがりました。

「ハピネス・オン・ハイ」は、こんなミッキーの声からはじまります。
「みんなー今日は楽しかった?さあ、空を見上げてごらん。みんなのハピネスがここにあるよハハッ!」

ミッキーのセリフのあとに、お昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」の音楽に乗せて、きれいな花火がバンバン打ちあがるもんだから、いつも感動で泣いちゃいます!!
1 (19).JPG
「ミッキー、今日もすごく楽しくてハッピーだったよ!ありがとう!」

8時半からの「ハピネス・オン・ハイ」が感動のうちに打ちあがり終わると、最後にこの日のメインです!!!

ショーレストラン「ミッキー&カンパニー」ですーーー

もともとは、前日の土曜日に来るはずでした。
「ミッキー&カンパニー」のS席の予約がとれていたからです。

このショーはとても人気が高くて、予約開始の1か月前の9時ちょうどにネット予約しようとしても、なかなかS席をとることはできません。

なのでS席の予約がとれた土曜に合わせて行くことになってました。

が、土曜日は風が強い予報でパレードが心配だったので、せっかく予約がとれていた「ミキカン」をキャンセルして日曜に行くことにしました。

そこであきらめないわたし、土曜は1日中、キャンセル拾いをしていました。

朝5時(に予約サイトがオープンします)から1,000回以上はリロードして空きがでないかチェック(すごい執念です)

最初にB席に空きが出たので、即ゲットしました。
次にA席に空き、すぐさまゲット(Bはキャンセル)
さすがにS席はでないかなーと思いながらもあきらめない(あきらめきれない)

そしたら夜近くになって出ました!S席!
「でた〜〜〜〜〜!!!」とすかさずクリック!!!で、とれました!!
本当に自分、最高のスナイパーかと思いましたわ。

おかげで、日曜に「うさたま」大脱走も完全バージョン2回とミキカンもS席で見ることができました。
すごい母ちゃんです、わたし(自分で言う)

さあさあ、ミキカンです。

ミッキーのバンダナがもれなくついてきます
1 (23).JPG
飲み物はフロンティアパンチがもれなくついていて、あとは飲み放題です。

今回、次女が電気をつけるお手伝いに選んでもらいました。
T_osfajRrrGZb9u1497414874_1497414969.png
よかったね

ミキカンは2回目です(前回もS席でした)

今回がんばってとったS席は、最前列のはじっこでした。
ミキカンははじの席がおすすめなんです。

なんでかって言うと、舞台から降りて客席を回ってくれるミッキーたちとタッチできるからですーーーーー
1 (21).JPG
長女なんて、ドナルドに頭ポンポンってされてました(ええなあ)

最前列だから近い!近い!
1 (31).JPG
がんばってキャンセル拾いしたかいがありました

ミッキーーーーーーーーーーーーー
1 (25).JPG

もう夢中で見てたら、あっという間にショーも終わりに近づき・・・

終わりなんてやだよーーーー!1 (27).JPG

みんな最後まで優しい!!
1 (29).JPG

最後にスカーフだけを残し、一斉に引くのよ、ああ、涙。
1 (30).JPG
またS席とって来るから待っててねってなるわけです。

いつもだけど、今回も最高な1日でした
r1t_xLZx1NHl_R61497415000_1497415133.png
運転して連れてきてくれたパパにも感謝です

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする