2017年06月03日

パパはセクシー

今日はおバカ話です

おとといの夜、娘たちと映画俳優のことを話していて、わたしが「パパってジュード・ロウに似てると思わない?(ジュードファンの方お許しください)」って聞いたら

長女「ジュード・ローってかっこいいじゃん!全然似てないじゃん」
わたし「顔じゃないんだよ。感じがすごい似てるんだよー。あとジェイソン・ステイサムにも似てるでしょ」って言ったら、長女「ジェイソン・ステイサムははげのところは似てるけど、パパはあんなかっこよくないじゃん」

わたし「パパはジュード・ローとジェイソン・ステイサムをたして2で割った感じだよね」

長女「はあ〜〜〜!だってジュード・ローもジェイソン・ステイサムもすごいセクシーじゃん」
わたし「そうなんだよ!Мちゃん、男の色気ってもんをわかってるんだねえ!そこがパパに似てるんだよーーーー」

娘たち「無言・・・・・」


そのあとパパと一緒にお風呂に入ったときに、さっきの会話を聞いていたパパが「俺って、セクシーかなー?」って聞くので「うん、すごいセクシーだよ」って言ってあげました(すごい喜んでました)。

それで「パパってさあ、若い時より今のがずっとセクシーだよね」って言ったら「ママだって、若いころより今のがずっとセクシーだよ」だって(どうもすみません、中年夫婦、言わせておいてください〜(^^;))

わたしはジュード・ロウが大好きなんです!
顔ももちろん好きですが、なんといっても、ラブシーン、Hシーンのジュードが大好きで、それがパパに似てるなーってずっと思ってるのです。



そしたら夕べ誘ってきたので、確かめて!?みました。

やっぱりジュードにすごい似てました

ジュードのなんの映画かはご想像にお任せです(ひとつじゃないです)。
ホント、ジュードっていいわあ

娘もあきれる!?おバカ夫婦(あっ、おバカはわたしだけか(^^;))ですが、たとえそれがわたしの大きな勘違い!?だとしても仲が悪いよりずっといいよね
わたしってしあわせ者だわよー

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村






posted by yuri | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする