2017年06月16日

ヲタクとストーカーは紙一重!?

ディズニーはイースターイベントが終わり、今は七夕イベントに変わりました。
わたしは夏には弱いので、夏にディズニーなんて行ったら熱中症でぶっ倒れる可能性大(それも入園前に(^^;))なので、夏はディズニーお休み!?しようと思っています。

七夕と夏イベントはお気に入りのディズニーブログで楽しませてもらおうっと。
秋のハロウィーンが待ち遠しいな〜


こないだヲタクだと思ってる娘たち(実際ヲタクです)から、自分たちよりわたしのほうがヲタク体質が強いと言われて、びっくりしました。

わたしは自分のことを、ヲタク体質じゃなくて恋愛体質だと思ってたから。


でも最近、わかったことがあります。

ヲタク体質が強いって、なにか夢中になると我を忘れてしまうほど入れ込みやすいってことじゃないかと。

考えてみれば、昔してきたわたしの恋愛って、いつも自分を失くしていて、いつも相手に入れ込みすぎていた気がします。
それであげくのはてにストーカーになってしまうんです。

ヲタク体質が強いっていうのは、それが恋愛に向いたときにはストーカーになる可能性が大きいのかもと思いました(ヲタク全般のことではなく、あくまでわたし自身の話です)


今はディズニー(ミッキー)に入れ込んでる状態だけど、これがそこらの男性だとしたら・・・・

おそろしや〜〜、わたしはストップなんてかけることができずに、家なんてほっぽり投げて不倫地獄の道へまっしぐらなタイプだと、これは前から自分のことをそう思っていました。

マジで気をつけんとな(相手にしてくれる男性がいればですけど(^^;))。

でもそう自分で自覚してるからまだいいのかな。


ミッキーに入れ込む分なら、誰にも迷惑かけないしね(少なくともうちの娘とオリエンタルランドは喜ぶ)。


でもこないだミキカン行ったときには、長女に「ママ!すんごいでかい声で「ギャーー!ミッキー―――!!!」って騒いでるんだもん」ってあきれられてしまいまいした(どっちが子供か)

パパもこんな奥さんじゃいやかなあと思い、こないだ「わたしが「ミッキー!ミッキー!」って騒いでていやだ?」って聞いたら「別にいやじゃないよ」と。
「ミッキーにやきもちやかないの?」って聞いたら、「あんな着ぐるみにやきもちなんてやくわけないじゃん!」だってさ(着ぐるみって言うなー!)。
「これがそこらの男だったらやきもちやく?」って聞いたら「そりゃあ、あたりまえでしょう!」だって。

そうかー、ミッキーに入れ込んでもパパはいやじゃないのか
よかった

ミッキーとグリーティングできるホライズンベイレストラン
OCPI7TZGZQWlZ1I1497610819_1497610958.png
「ミッキー大好き!」とお話聞いてもらいました。
また秋に行くからね

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





【ディズニーの最新記事】
posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする