2017年05月19日

ディズニーシーのホライズンベイレストランへ行きました

この間の日曜日、ディズニーシーに行きました。
ファッショナブルイースターを三か所で見ることができて大満足でした

三回目のファッショナブルイースターのあと、わたしだけ車に戻って少し休憩しました。

車でお化粧を直し、予約しておいた「ホストクラブ」、いや「ホライズンベイレストン」へ行きました


「ホライズンベイレストラン」は、ミッキーたちとグリーティングできる超人気のレストランです。

予約もとても難しいんです。

もともとこの日はミラコスタに宿泊する予定だったので、ディズニーホテル宿泊特典でホライズンベイレストランを予約していましたが(宿泊特典ならとりやすい)、土曜の雨予報でホテルをキャンセルしたため、ホライズンベイレストランの予約まで自動的にキャンセルされてしまいました。

その後日曜日に日帰りで行くことになったので、土曜日はキャンセル拾いにかけて、予約画面をリロードすること百回以上!

ぜんぜんキャンセルが出なくて「やっぱ無理かあ」とあきらめた前日土曜の夜9時過ぎたころ!
なんとキャンセルが出たではないかあああああああああああ!!!

急いでクリック!で、取れたものです。
根性の賜物の予約です(「その根性を他で使え」とよく言われます(^^;))
ディズニーはあきらめないことが肝心ね


さて、予約の時間の6時にホライズンベイレストランに行ってみると、ちょうど娘たちも来ました。

ホライズンベイレストランは、三種類のメインから選びます。
今回はシーフードをチョイス!!
1 (13).JPG
ミッキーがいるからドキドキして、何をたべてもいつも食べた気なんてしませんが(^^;)

デザートはドナルドのお尻!?ドーナツが新しく登場していたので、そちらをチョイスしました
1 (14).JPG


一番初めにミッキーが来てくれました
ファッショナブルイースターのスターなミッキーとは違って、ホライズンベイレストランのミッキーは庶民的な感じで、同じミッキーじゃないみたい
CE3PakC7OlYSCHy1495180541_1495180679.png
娘に「ミッキーだけはふたりっきりで撮らせて!」って頼んで撮ってもらいました。

ミッキーにチューとハグをしてもらいました。
やっぱりここはわたしにとっての「ホストクラブ」よ
XZoDUGd9M1fLEPx1495180283_1495180511.png
ミッキーはいつもやさしいのうれしや〜〜〜〜〜〜

長女と一緒にプルートにがしっとハグしてもらいました
uppSY03ghvICUyK1495180872_1495181035.png

ミニーちゃんとも
KekJvrPgrnP_bWc1495197112_1495197225.png

ミッキーにこないだ買った実写バッグにサインしてもらいました5hpalLedGb78_rK1495197029_1495197089.png

ミッキーのサイン、かっこいいでしょう
1 (15).JPG

ミニーちゃんとプルートにも書いてもらいました
WB5BuJ5F8IlDihy1495180717_1495180839.png

上がミニーちゃんで下がプルートのサインです
1 (17).JPG
もうこのバッグ宝物
ドナルド、デイジー、チップとデールとグーフィにも後で書いてもらいたいな

ホライズンベイレストランでミッキーたちとグリーティングして大満足したあと、リドアイルでファンタズミックを鑑賞しました

ファンタズミックはスターを超えた!?ミッキー
1 (38).JPG
娘たちも感動で涙していました。

ファンタズミックのあとすぐに「ハピネス オン ハイ」(花火)が打ちあがりました
「ハピネス イズ ヒア」の音楽にのせて打ち上げられる花火をリドアイルから見て、やはり三人して感動の涙

ディズニーは、何回来ても感動します
今思いだすだけでとてもしあわせな気持ちになります
MMkgFamS32XqxsK1495196871_1495196995.png
いつもありがとうミッキー!ありがとうディズニーシー

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





【ディズニーの最新記事】
posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする