2017年05月24日

欲しかったバッグ(ディズニー)をゲットしました♪

ずっと欲しかったトートバッグをゲットしました。

じゃ〜〜〜ん
1 (2).JPG
でっかいジェラトーニのトートバッグです

ジェラトーニのトートバッグはいろいろ出てるんですが、こちらはジェラトーニがディズニーシーに登場した初期のころの(多分)バッグで、今はもう売ってません。
ディズニーに行ったとき、これ持ってる人が結構いて「あのバッグかわいいなあ、わたしも欲しいなあ」ってずーーっと思ってみてたんです。

それでヤフオクでゲットしました(新品を定価ぐらいで買えました

裏はダッフィーとジェラトーニの絵です
1.JPG
かっわいい
インパクトがあっていつも「あれかわいいなあ」って見てたんだー。

内布もちゃんとあります。
ジェラトーニとダッフィーで、すっごくかわいいんです。
1 (3).JPG
こういうところも手を抜かないのがTDRだね

こんな感じでおつかいに行ってます
QN1trawsS1oPWUU1495622990_1495623060.png


ブログにもいつもディズニーのことばかり書いて、そうとうハマってる状態です。
自分でも「いい年して」って自覚はしてるんですけど、好きな気持ちが勝っちゃうのよね(^^;)

ディズニーの予約サイトもあいかわらず一日何度もチェックしていて(いまだに時間ちょうどに予約の練習もしています(ヒマ人))、それに時間をすごい費やしてる始末です。

でもね、こないだ会った親友に、どんだけ予約サイトをチェックしてるか話してて、「こないだも前日に予約サイトを何百回もチェックしてたら、夜の9時過ぎなって、ミッキーに会えるレストランのキャンセル拾えたんだよーーーー!!」って言ったら「ゆりちゃん、本当にいいお母さんだねえ」って言ってくれたの

「よくやるねえ」ってあきれられるだろうと、褒められるなんて思ってなかったのでちょっとびっくり、そしてうれしかった

自分の欲で走ってるだけだと思っていたけど、そう言われれば娘たちのために走っているのかも(ジェラトーニのバッグは自分だけのためだけどね(^^;))!?

「そっかあ、わたし娘のためにがんばるいいお母さんなんだねえ(すぐ調子にのる)

そういって褒めてくれる優しい彼女こそ、わたしにとって本当にいい友達です
いつもありがとう

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村




posted by yuri | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする