2014年01月28日

ブログのおかげです(*^_^*)

こないだ、いやな気持ちになるようなコメントが入りました。

その方がどう思って書いたのかはわからないですが、わたしにとっては気分がよくないコメントだったので削除しました。

わたしは読んで気分がよくないコメントは削除することにしています。

以前、いやな感じがしたコメントが来たので削除し、IPアクセス禁止(二度とこのブログにはコメントできなくなります)したら、携帯を変えて「自分の好みのコメントしかアップしないのか?」と再びコメント入れられたことありますが・・・・

はい、これはわたしのブログなので、自分の好みのコメントしかアップしませんので、よろしくお願いいたします


こないだ来たコメント、削除してしまったのに、こうして記事にさせてもらっちゃってます。
コメントした方、気分を悪くされたらすみません。

そのコメントには、わたしの家族は周りの人たちから一番笑われてるだろう、そしてわたしにたいして残念だと書かれてありました。

否定されて傷つくのは、自分のことより、家族を悪く言われたときのほうが大きい。

今までのわたしなら、わたしの家族が笑われてると言われたら、数日凹んでしまったでしょう。

でも、不思議なの。
確かに朝パソコンでそのコメントを確認した時は、胸がきゅーんとしましたが、落ち着いてました。

パパが起きてきて、「やなコメント来たんだよ」って言ったら「そんなことわざわざ書いてくるほうがおかしいんだから気にすることないよ」って言ってくれました。
その日は日曜日だったので、パパはすぐに自転車チームの集まりにでかけていきました。
しばらくして長女が起きてきたのでまた長女に「今日変なコメント来たんだよ」って言ったら、これまた「そんなの気にすることないよ」と言ってくれました。

凹むことなしにいられる自分にちょっといいぞ!って思っていたら、自転車に乗ってるパパからメールが入りました。
「ママ、元気だしてね。大好きだよ」って書いてありました。
わたしが落ち込んでると心配してメールしてくれたんです。

たとえ周りの人に笑われていたとしても、わたしにとってこの家族は、最高の愛情いっぱいの宝物です。

それがわかったこともこのコメントがあったからです。
悪い事っていいことに変わりますね。

それから仲良しのブロ友さんに相談したら、やさしい言葉で励ましていただけてうれしさが100万倍にもなりました。
思いやりある言葉で、よけいしあわせな気持ちになれましたかわいい
ありがとうございます

わたしはいやなコメントは削除しちゃうのでブログには出てませんが、ブログを続けてもう10通以上は、いやな気持ちになるコメントをうけとってきています。
調子にのったことを書いたり、自分のダメさ加減をブログに書いてしまうので、そういうコメントは多いのかもしれません。

はじめの頃は、そういうコメントが入るととても傷ついて、数日落ち込んでいたんですが、なんだかだんだんだんだん自分が打たれ強くなってるような気もしています。
わたしはとってもよわっぴりなので、そんな自分にちょっとびっくりしていて、そしてすごくうれしいんです。

だから、感謝です。

あっでも、わざわざコメントで残念だって教えてくれなくてもいいですよあせあせ(飛び散る汗)

また、ブログをはじめたときには毎朝あった長年の胸の苦しさも、いつの間にかなくなっていました。
もちろん時にはありますが、ずいぶん減りました。
これもブログのおかげかな?

最後に、イヤなコメントをわざわざ書いてくる人もいる中、優しいコメントをくれる方へ、ホントにホントにありがとうございます。
わたしがこうしてしあわせでいられるのは、あなたのおかです。

わたしはこころから感謝しています。
あなたの優しさがあなたのもとに還ります。
どうかいつもしあわせでありますように
愛をありがとうございます

いつもありがとうございます

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(26) | TrackBack(0) | 幸福論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

新年会に行きました

昨日は中学の同級生たちとの新年会でした
さすがにもう「おめでとう」は言わないけどあせあせ(飛び散る汗)


昨日は男性5名、女性6名。
男性が1名が違っていたけど、年末の忘年会の顔ぶれでまた集まりました。

忘年会は帰りが2時になっちゃって疲れましたが、昨日はお寿司屋さんでやったので、閉店時間が10時って決まってたのでよかった。
10時ぐらいで解散がちょうどいいですね。

最近、子どもが大きくなってきたり、パートに出始めたりする人がいたりで夜集まることが増えてきました。
忘年会は恒例になってるのですが、昨日の新年会は女から「新年会もやろう!」ということで集まったんです。

最近のあつまりは、いっつも女性がすっごく元気!
「あーーーたのしーーーーー」って言いながら、好き勝手なことしゃべって、下ネタいれてあせあせ(飛び散る汗)
昔のかまととぶってた少女たちはどこへやら。
みーんな、地で楽しんでいます。

元気な女たちに、男たちは話を合わせてくれてる感じです(そうじゃない男は仲間に入れないからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

年を重ねると、女性のほうが断然人生楽しそうな感じがしました

こんなんで集まって(こっちは若くないし(熟熟女ですってダッシュ(走り出すさま))、好き勝手なことばっかり話してて、恋愛感情もまったくなしで)、果たして男性は楽しいのかなっても思っていたのですが、ゆうべはひとりが「本当にこういう集まりができるっていいよなあかわいい」としみじみ言ってたので、女パワーに押されながらも、男は男なりに楽しいみたいでちょっと安心しましたかわいい




昨日の送り迎えはパパがしてくれましたぴかぴか(新しい)
浮気は絶対ダメっていうパパなのに(当たり前ですがあせあせ(飛び散る汗))男も参加の飲み会でもいやな顔ひとつせず、こころよく送り迎えしてくれることにこころから感謝しています
ありがとう・・・・かわいいかわいい


でもわたしが夜飲み会に出かけていたとき、パパは頭が痛かったのだそう。

「Mちゃん(長女)に「頭痛薬出して!」って頼んだら出してくれて、コップにお水いれてくれたんだけどね、(銀色の)パックからは出してくれなかった。「パックから出してよーーー」って言ったら、「そのくらい自分で出しな」って出してくんないんだよ」って言ってました。

「そんだけやってもらえれば十分じゃないの!!」と言ったら、「ママだったらいつもパックから薬だしてくれて渡してくれるのにーーーって思った」だって。

ちょっと甘やかしすぎかもあせあせ(飛び散る汗)

でも、そんだけいっつもやってあげてるんだから、送り迎えぐらいしてもらっても罰あたらないよねあせあせ(飛び散る汗)


いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

4色あるとうまくいく♪「イプサ フェイスカラー デザイニングパレット」

1つのパレットに4種のパウダーがセットされた1月1日に新発売されたばかりの「イプサ フェイスカラー デザイニングパレット」をお試しさせていただきました

憧れのイプサさんのパレットーーー
うれしいぃっーーーーーーー
ありがとうございます


4つのカラーが、透明感と骨格の美しさを引き立てるデザイニングパレット
「イプサ フェイスカラー デザイニングパレット」1.JPG
全12色 5,250円(税込)
メタリックですごくかっこいいケースです


このデザイニングパレットのコピーは「4色あると、うまくいく決定
なんとひとつのパレットに、チークカラー、ハイライトカラー、シェーディングカラー、そして仕上げのパ−フェクティングカラーがセットされてるんです
まさに「優れものパレット
わたしがお試しさせていただいたお色は「201PK」です
1 (14).JPG


わたしは毎日、チーク、ハイライト、シェーディングは欠かさないんですが、それがひとつのパレットにおさまってるなんていいですね
4色目(左下)の「パーフェクティングカラー」については、今まで使ったことがないので、どうやって使うのか、すごく興味がありました


さて、パレットの使い方ですが、左上から@ABCの順番にチーク、ハイライト、シェーディング、パーフェクティングカラーとつけていきます
1 (2).JPG

興味があった、Cのパーフェクティングカラーは、ここに入れるんだそう
fcdp_12.gif
1、チークカラーを囲むように入れる
2、下唇から口角に沿って逆にフの字を描くように入れる
へーーー!そうなんだー



実際につけてみましたが、一色一色は小さいながらも、固めにぎゅっと詰まってる感じで、長持ちしそうな感じです。
1 (13).JPG
粒子がとても細かいのですぴかぴか(新しい)


チークはこんな感じに仕上がります

1 (6).JPG
写真では見えないくらいの細かい上品なパールが入っててとってもキレイ
発色がよく、ほんのりピンクで上品な感じに仕上がります
つけすぎても「おてもやん」にならず、いい感じです



この小さなパレットの中にお綺麗メイクのお味方が四色入ってて、誰でもキレイになれちゃうパレットだね!
4色使ってのっぺり顔に立体感を出していこう

わたしはお出かけポーチには大きさの関係上、チークしか入れられませんでしたが、こんどからはこのパレットをポーチに入れて歩きたいと思っています

    
イプサ 公式サイトはこちらから


Blingのモニターとして使用しています


いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村






 
posted by yuri | Comment(0) | TrackBack(0) | モニター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

バーゲンで失敗(a.v.vのカーディガン)

バーゲン前に「今シーズン何もまだ洋服買ってません」なんて書いてましたが、年が明け、いざバーゲンがはじまったら、一気に財布のひもが緩んでしまい、今年も例年同様exclamation&question、たくさん洋服買ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


わたしは20〜30%引きなら全然なんですが、半額以上引きにとても弱いんです。
そんで、こんなお得なことってもうないわ!っていう気持ちになっちゃうあせあせ(飛び散る汗)


こないだ「a.v.v」のバーゲンでこのカーディガン、色とお得感に惹かれ、買ったんだけど失敗したーーーexclamation×2


黄色カーディガン、色はいいけど、やっぱモモンガ型買うんじゃなかったもうやだ〜(悲しい顔)
なんか太ってみえるし、合わせるの難しそう・・・・普通のカタチのカーディガン買えばよかったなダッシュ(走り出すさま)

もったいないから娘達に、「このカーディガンあげるよ」って言ったら「そんな形いやだ!そんな形に合うスカートもないもん」って拒否された(中高生にとってはババくさいよねあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとお店で3回ぐらいあせあせ(飛び散る汗)着てみたんですよ。
それで「いいじゃん!」って思って買ったんだけどたらーっ(汗)
後ろが長くなってるところもいいかなーて思ったんだけどね。

でも、なにより4000円のが1500円だったから(半額以上引き!)一番それに惹かれていたんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


だって、定価じゃ絶対買ってないもん!!」

よーく考えると、その他のものもバーゲンで買ったものって、定価だったら絶対買わないものばっかりだああせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やばし、やばし、やばしーーーーーーあせあせ(飛び散る汗)


本当は定価でも欲しいモノだけを買い、洋服を後から後から増やさないことが、丁寧に洋服を着るっていうことなんでしょう


わたしの場合、お得感に誘惑されて買ってしまったって感じだなあ

ひとつひとつは安いモノでも、数買ってるから、それなりの金額になってしまってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そう考えると、ああ、また安さにつられて、余計なものを買っちゃったかなあっていやな気持ちになります。
パパが毎日汗水流して働いてくれたお金を無駄に使っちゃったかなあと自己嫌悪に陥りますもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、パパ。


だから、そのときはコレ読みます。
変な人が書いた世の中のしくみ」by斎藤一人

前略
それで、女は「しゃれっけ」を失ったらダメなの。だから、奥さんがきれいでいることをさぼると、男は必ず浮気したがるんです。
「夫婦はお互い、空気のような存在がいいんだ」と言って、お互いに気を使わない関係がいいんだって言うけど、そうじゃないの。夫婦の間でも男と女の間柄のような緊張感が必要なんです。
だから、奥さんはやっぱりきれいにしてないといけないの




そうそう、女はしゃれっけを失ったらダメダメ
ちょっと買いすぎちゃっても、いいのよね

おしゃれにお金をかけるのも(成功、失敗問わず)女の仕事よ!って自分に言い聞かせてますあせあせ(飛び散る汗)
それにたとえ失敗だとしても、失敗は成功のマザーだもの!

それにお得に買えたのは事実ですし!!!
やっぱり半額以上引き、好きだーーーーー!!(懲りない女あせあせ(飛び散る汗)

ウキウキ楽しいし、すごい得した感じだし、しゃれっけは養えるexclamation&questionし、バーゲンで買いすぎちゃっても、まあいいよね、パパ(^_-)ありがとキスマーク

時々服を買ってね愛するあなたのため、きれいでいさせて〜〜〜〜〜〜〜〜(なんつって)


いつもありがとうございます

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

とても光栄です!

ブログにも書いたのですが、弟のお嫁さんはヨガ好きが高じて、今ヨガの講師になるための講座を受けに行ってるのだとお正月に言ってました。

お正月に届いた、いとこの年賀状には、2年前からタヒチアンダンスを習いに行ってて、今もやる気まんまんだって書いてありました。
いとこは、息子クンと空手も習いはじめたそうです。



わたし、「トレーシーメソッド・マットワークアウト」・・・・・・・


毎日、DVDかけて、地味だよねえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どこかに出かけていって運動するってすごく憧れるけど、「今日はどこどこへ行かなくちゃ」っていうのがダメなんです。
あとコンスタントにお金がかかるのが、すごくイヤ(要はケチなのですなあせあせ(飛び散る汗))。

トレーシーのDVDは、好きな時間にパッとできるから気に入っています(タダだし)。

運動の仕方にしても、向き不向きっていうものがあるんだと思います。



そういえば、トレーシーを続けてよかったなって思ったことがこないだありました

こないだのYちゃんちでの飲み会でみんなが教えてくれたんですけど・・・

Yちゃんが、年末の同級生との忘年会に来ていた男性の友達に「ゆりちゃん夫婦って、いまだにラブラブHしてるんだよーーー」(Yちゃんは誰にでもばらすのですあせあせ(飛び散る汗))って言ったら、「あのカラダなら(旦那が)したくなる気持ちわかるな」って言ってたよーーーーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)」って教えてくれたんです(嘘じゃないですよあせあせ(飛び散る汗))。
Ok_dxCjQWDUR_0y1417419526_1417419571.jpg

マジかーーーーー!!
とても光栄です


本当にトレーシーを続けてよかったよーーーーーー(涙、涙、うれし涙)
トレーシーありがとう!!
Yちゃん、ばらしてくれてありがとう!
そしてそう言ってくれた男性ありがとう!!

わたし、これからもがんばるよーーーーーるんるんるんるんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



こんなに効果があるトレーシーですが、あんまり人気ないのかなー、楽天さんでもアマゾンさんでももう売ってないみたいあせあせ(飛び散る汗)

今のところアマゾンでも中古しかありません。


効果抜群なのは保証するのになあ(続ければ)・・・・

なんでもコツコツ運動してるといいことあるんだにゃ〜〜〜〜
今年もトレーシーメソッド、地味〜に続けていこうと思います



いつもありがとうございます

にほんブログ村





2014年01月20日

ヤフオクで目覚まし時計を落札♪

こないだヤフオクで落札したブーツ、(間違えて二足あせあせ(飛び散る汗))、とても気に入って毎日履いています

これに味をしめて、目覚まし時計が壊れたのでさっそくヤフオクで探してみました。

そしたらやったーーー!テニスの王子様の時計を見つけました!
買いたくても、今テニプリの目覚まし時計はどこにも売ってないのに。

お値段も安く580円で落札(わたし以外の人は落札してきませんでした)
コレです。
1 (2).JPG
新品で定価1470円のもの


素敵なインテリアには程遠い目覚ましではありますがあせあせ(飛び散る汗)

自分が気分いいなら、いいのだ

ちなみに、今回壊れた目覚まし時計はコレです
1.JPG
名探偵コナン〜〜〜〜〜

こちらは長女が小さい時に、コナンが大好きだったので買ったもの
この前はでっかいセーラームーンの形をした目覚まし時計を使っていました。

こうみると、目覚まし時計で長女の好きなものの変遷exclamation&questionがわかります

このコナンの時計は、結構高くて、コナンの声で「スッキリ目覚めて謎を解け!迷宮なしの名探偵!」と起こしてくれたんです。
セーラームーンのも、セーラームーンの声で「月にかわっておっしおきよ〜〜〜」って起こしてくれました。

ざんねんながら、今回の目覚ましはリョーマ君の声じゃなくて、アラーム音ですもうやだ〜(悲しい顔)

でもいいものが安く買えたから、うれしいな


最近、とても寒い毎日が続きます
電気代、ガス代、灯油代がかかります。

早くあったかくなってほしいと思っている人も多いのでしょう。

わたしはそう思えません。
空気がぬるくなると、なんとなく恐い気がしてしまいます。

これは昔っからの思いグセのせい。

順応性が低く、春が来るのがちょっと恐いところが毎年毎年あります。

変化が怖い気がします。

新しいことがはじまる恐れ。
自分がまた年をとり、まわりの大切な人も年をとり、もしかしたら・・・という恐れ。


それでも、今は呼吸法をすることで考えを入れ替え、そんな鬱っぽい気持ちから抜け出せるようになりました。

生きてるんだからしょうがないね。

ただ、さからわない。
時のながれの波に、さからわずのっていればいい。

なにをしてもしなくても「生きている」それだけでいい。
人と比べず、しあわせ感じていること。

そしてそのなかで、人を愛し、感謝できれば、最高の人生なんだよね。


いつもありがとうございます

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸福論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

GAPのバーゲンストール(昨日はありがとうございました(*^_^*)

おととい娘たちに暴言を吐いてしまい、あやまりまくったわたしですもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、長女を高校にお迎えに行き、イオンでおかずを買いながら再び謝り、長女も許してくれました。

いつものことですが、またまたブログで大騒ぎしてしまい、どうもすみませんあせあせ(飛び散る汗)

昨日はこんな恰好でお迎え&おつかいに車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
マサイ族晴れのようなハデ色の大判ストールは、こないだ「GAP」のバーゲンで買ってみましたるんるん
もともと半額だったものを、その日は全品そこから半額(1200円ぐらいで買いました)ってのをやってたので買ってみました
さすが、元が高いだけあって、すごく生地がソフトで厚みがあり、高級感があります


下に着ているニットタートルも半額だったので購入
1.JPG
無難なので黒白合わせて買ってしまいました。
黒も白もニットタートル持ってるからすごい悩んだのですが、やっぱり生地が厚く、質がいいんだもん(そんでもって安いんだもんあせあせ(飛び散る汗)



おかげさまで、長女も笑顔になり安心しました。

よく考えれば、姉妹で仲いいってすごくありがたいこと。
まろまろちゃんにそう教えてもらって、そうだよなあって思いました(まろまろちゃん、ありがとーーーーー


おとといの二者面談のときに聞いたんですが、次女が学校で突然何もないのにワッと泣いてしまったときがあったのだそうです。
みんなビックリしてしまい、先生があとで次女に「どうしたの?」と聞いたら、「おねえちゃんが進路のことで悩んでいるので、それを考えていたら泣いてしまった」と言ったのだそう(高2になってから、長女が勉強のことでウツになってしまったときがあったんです)。
「本当にお姉ちゃんが大好きで、お姉ちゃん想いのいい子なんですよわーい(嬉しい顔)」と先生は言ってくれました。

家に帰って「みーちゃん、Mちゃんが心配で学校で泣いたの知ってた?」って、長女に聞いたら「全然知らなかったよーーーー」だって。

おかげさまで、当時は勉強ウツだった長女も、元気になりました(今、勉強はほとんどしてませんあせあせ(飛び散る汗)が、鬱より元気なオタクあせあせ(飛び散る汗)のほうがずっといいよね


最近仕事が忙しく帰りが遅いパパも、昨日はいっしょにご飯かわいい
1 (2).JPG
まさに食べてる最中の写真ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ゆうべはギョーザとトン汁をつくりましたハートたち(複数ハート)
ギョーザは娘達と三人で包みましたかわいい



昨日は大丈夫だよという、あたたかいコメントありがとうございます。かわいい
大丈夫だっていう安心感はもちろんですが、今回だけじゃなく、ブログにそういう思いやりあふれる言葉をかけていただけることが、いまだ信じられない感じで、とてもしあわせを感じています黒ハート
ブログって本当にすごいと思います。


いつもありがとうございます

にほんブログ村






posted by yuri | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

ごめんね

昨日は中1次女の担任の先生と二者面談でした

面談にはこんな恰好で
主に学校用と自分で勝手に考えてるスカート。
ジャケットコートはこないだナイスクラップのバーゲンで4000円しないで買いました
フェルトっぽい生地でふわふわと軽くてとても着やすいでするんるん


面談で、先生はすごく次女を褒めてくださいました。
お友達にもすごく信頼されてるし、勉強の方も伸びてるとのこと。
そして次女の学校でのエピソードをたくさん話してくださいました。
わたしは最後だったので、次の人がいなかったため、なんと1時間も先生と話しをしてきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

次女のクラスでは、いろんな大変なことがあったのだそうです。
次女はわたしに学校のことを話さないので、わたしは何ひとつしりませんでした。
先生は、そういうときの次女の対処の仕方が素晴らしいと褒めてくれました。

今まで次女が担任の先生に、変なことを言われることはあっても、褒められることって全くなかったので、とてもうれしくてうれしくて

ルンルン気分で家に帰ってさっそくはじめは褒めはじめたのですが・・・・・・・・

褒めてるうちに、学校のことをなにひとつ話してくれない次女と長女に焦点が移ってしまい、「なんであなたたちはママになんにも話してくれないの!!!」と責めはじめ、最高に険悪なムードに・・・・

あげくの果てに姉妹ですごく仲がよくて、わたしがそこに入れないことまでふたりを責めてしまいました。

「これは自分が絶対的に悪い」っていうことはわかっていても、収まらないんです。
頭がぶちきれて、ふたりに(とくに長女に)すごい暴言を吐いていました。


焼きもちは恐い。
嫉妬は人を変える。
話してくれないからって、ふたりに嫌われてるわけじゃないのはわかってるのに。
褒めるつもりで帰ってきたのに・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


夜遅くに、パパが仕事から帰ってきたのでさっそく「何も学校のこと教えてくれないから、ふたりを怒っちゃったの」とを話すと「ふたりとも優しくていい子じゃん。何も心配することないよ」と言ってくれました。

本当にごめんなさい。
傷つけてごめんなさい。

朝ふたりに謝りました。

「昨日はごめんね。ふたりは全然悪くないよ。全部ママの焼きもちなんだ」と。


こころに思ってもないことまで言ってしまい、そうとうな暴言を吐いたので(長女に家を出たほうがいいよとかまで言ってしまいました)、長女につけた傷は一生もんかもしれません。

本当にバカなことをしてしまいました。
本当にこんなバカで心が狭いおかあさんでごめんなさい。

今は何度謝っても、取り返しがつかない気持ちでいっぱいです。
でも、時間をかけて長女からの信用を取り戻したいです。


そんなこんなで今日は朝謝ってはみたものの、落ち込んでいました。

そしたら、近所の仲良しママ友ちゃんが電話してきてくれて、長電話してるうちに元気が出てきました。

気をとりなおしてがんばろう!!


いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

タイツは二枚重ねて履いています(^^ゞ

わたしは普段スカートのときが多いのですが、栃木はすごく寒いので(夏は暑いのに!)、よく「スカートってスカスカして寒くない?」と言われます。

実はタイツ一枚では寒いので、80デニールタイツを二枚重ね履きあせあせ(飛び散る汗)してます。
そしたら最近すごくあったかな裏起毛タイツっていうのがあることを知りました。

コレぴかぴか(新しい)
1.JPG

裏起毛であったかいいい気分(温泉)
1 (2).JPG
あったかいのに、バルキー(毛糸の)タイツよりピタッとしてる感じでいいです。
ちなみにこちらもストッキングやタイツと二枚履きにしていますいい気分(温泉)

洗い替え用に二枚買ったので交換しながら履いていまするんるん
ただ毛玉はできやすいかなあせあせ(飛び散る汗)
毛玉取り器は必需品あせあせ(飛び散る汗)


色もいろいろありまするんるん

レギンスやトレンカもありますぴかぴか(新しい)
こちらのショップでスカートを買ったときに、レビューがよかったのでついでに買ってみました。


このタイツと一緒に買ったスカートも気に入ってますかわいい


人気があるのかな、わたしが買ったときは全色そろってたのに、売り切れ多し!





昨日、長女をお迎えに行った帰りにおかずを買いにイオンに寄ったら、レジがすっごく混んでて、ながーい列を作っていました。

わたしと長女も適当なレジに並んだのですが、レジの人がはじめて見るおばさん(おばあさんexclamation&question)で、それはそれはびっくりするほど動作がスローなのです。

それに加えてわたしの前の方が、どんだけ買うんじゃい!っていうほど洋服を買っていて、(500円〜1000円ぐらいの洋服を3万円以上買ってましたexclamation×2)ハンガーから洋服をはずして、たたんで〜に、それはそれはそれはそれは気が遠くなるほど、時間がかかっていました。

あちゃーーー、これは大失敗!って思うのと同時に、わたしのうしろにもたくさん並んでる人がいるので、なんかわたしまで申し訳ないような、一刻も早くここから逃げ出したいような、いたたまれないような気持ちになっていました。

スローな動作に長い事待たされてイライラした人もいたと思うのですが、誰もそのおばさん(おばあさん)に文句を言う人はいませんでした。
日本人ってすごいなーって思いました。

列にならんでから20分以上たったかな、やーーーっとわたしの番になり、これまたスローに終わりました


となりでずっと一緒にいた長女も、おばさんの手際の悪さに何か感じたことはあったことでしょう。
でも、何ひとつ口にせず、袋づめを手伝ってくれました

長女がおばさんのことも何も言わず、わたしに「違うところに並べばよかったのに」とも言わなかったことが、とてもうれしかったんです(でも、次からは違うとこならぼうあせあせ(飛び散る汗)


いつもありがとうございます

にほんブログ村







posted by yuri | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

「H&M」バーゲンで実質200円ストール♪

昨日は中学からの親友Yちゃんちで酒盛りしました

昨日は女友達4人で集まりました(こないだの忘年会でも集まった仲間です)
そのなかのYちゃんとEちゃんはランチ仲間るんるん
でもEちゃんが暮れからパートで働き始め、ストレスたまるも昼間は会えなくなりで、飲み会することになりましたビール

Yちゃんちでの、ほっこりおうち飲み会かわいいには、さっそくブログ前出の1000円で買った「ニットコート」着ていきました

そうだ!このニットコート、お褒めのコメントくださった方へ、「ありがとうございますーーー
おかげで、「変じゃない」って自信を持って着られますーーーー


このピンクのヒョウ柄のストールはこないだH&Mで実質200円(本当は700円。H&Mでいただいた500円券と一緒に)で買ったものです
1 (2).JPG

ニットコートとピンクストール、友からも褒めてもらって、1000円と200円だって言ったらビックリされて、ますます気分がアゲアゲ

ニットコートの下はワンピにカーデ
毎度の柄タートルを下に着て、あったかい恰好でいい気分(温泉)





夜の飲み会は居酒屋が多かったので、Yちゃんから「旦那が泊まりだからうちでもいい?」ってメールもらった時には、すごくすごくうれしかったです。
お昼にはよく遊びに行かせてもらうYちゃんちなのですが、夜に友達の家で飲むなんて独身以来かも!
気分がとてもあがりました(旦那さんいないとあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに自分の飲む物は、自分で持参。
ビールが飲めないわたしは梅酒とフルーツスパークリングワインをイオンで買って持参しましたウィーっ
食べ物は、Yちゃんがお惣菜を買っておいてくれて、みなで割り勘にしました



この度、専業主婦から働きだしたEちゃんの職場は工場なんですが、それはそれは疲れて毎日ヘトヘトだそうです。
毎日のハードワークでぐったりなのに、旦那さんも仕事への理解が全然なくて、そっちのストレスと合わせてたまりまくりで、どうしてもわたしたちに愚痴を聞いてもらいたかったみたい。

いろいろとEちゃんの仕事のこと聞いてたら、なんと、Yちゃんも今、介護の講座を受けていて、一月末で終わるから、そしたらその資格つかって働きはじめるとのこと。

ちなみにもうひとりの友は、自営で結婚当初から旦那さんと働いています。


こないだのお正月、帰省した弟のお嫁さんに「働かないの?(わたしも働いてないからイヤミじゃないよ)」って聞いたらなんと、「今ね、ヨガのインストラクターになる講座受けてる(彼女は趣味でずっとヨガをやってました)んだー」と言われ、ひとりおいてかれるような気がしていたところにそんなことを聞いて、急にますます焦る気持ちが出てきました。

「わたしもなにかみつけようかなーーーーー」とは言ったものの、何をしたらいいのか、何も考えられない、ない、ない。
自分がない。

今の暮らしに満足しきってるんですよねかわいい

今日さっそくパパに言ったら「いいじゃん、家でのんびりしてれば」って、言われた。
ありがとかわいい

いつもありがとうございます

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

1000円しないニットコート買いました♪

冬休みがあけ、長女の高校もはじまり、自転車じゃ寒いので毎日送り迎えしています(過保護あせあせ(飛び散る汗)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お迎えに行ったついでに、イオンでおかずを買って帰ることが多いです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

昨日はこんな恰好でしたるんるん



ふわふわセーター(セーターじゃなくて、布だな)、お気に入りですかわいい
1 (10).JPG


スカートはタイトだけどのびのびジャージー生地で普段履きオーケーるんるん






わたしがよく行くイオンにはちょこっと衣類も売っているのです。
そこで1980円のニットコートが半額になってて、そうとう悩んだのですが、結局買いました。

さっそく昨日は上着に、そのニットコートを着て行きましたるんるん
コレでするんるん
とってもあったかで軽くて着やすいの

こんなの着たことなかったから買っても着られるかどうか不安もあったのだけど、色がキレイでかる〜〜〜いところに惹かれ(もちろん安いところも)
そしてこんなに毛糸使って、前とめるホックもついてて、ウエストしぼるヒモも通してあって、千円しないんじゃ失敗してもいいか!そのときは家でパジャマ(スエット)の上に着ようと思って、思い切って買ってしまいました(衝動買いですなあせあせ(飛び散る汗))。



昨日はさっそくこのニットコートをはおり、長女を学校にお迎えに行って帰りにイオンに寄りました。

長女に「これ千円しないで買ったんだけど、どうかしら?」と聞いてみると「わたし、そういうのはわかんない」とのこと。
ふ〜〜〜〜む。


ふたりでイオンに入ると、ちょうど実家の両親もイオンにおつかいに来ていました(よくイオンで会うのですよあせあせ(飛び散る汗))。
それで母に「これ1980の半額で買ったんだけど変じゃない?」と聞くと「いいわー!!毛糸そんなに使ってるのに千円?すごいわ−−−!!」と驚いてくれました。

変じゃなくてよかったーーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


フードだって、ついてるんだよ
不審者みたいexclamation&questionこれはちょっと変ねあせあせ(飛び散る汗)



ついでにこちらも半額になってたので買いましたわーい(嬉しい顔)
1 (11).JPG
トップバリューのタートルです

これはピタッとしてるので、ワンピースの下に着るのにぴったりなのです!
これと同じタートルをよくワンピースの下に着ているので、半額だしもう一枚買ってもいいかなと思って(持ってたのは黒のラメ入り)


大きなモールのバーゲンもこないだ行きましたが、意外に近場のイオンの衣類売り場にもいいものがあったりするので、見逃せないのですあせあせ(飛び散る汗)

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

高尚話!?からシモネタ^_^;まで

先日、長女と行ったバーゲンへの行き帰りの車の中で、ふたりでいろんな話ができました
ふたりでのお出かけもいいものです

宗教の違いの話題になって、わたしも長女も無宗教で、わたしは個人的にはスピリチュアル的な考えを信じてるんですが、長女はよくわからないとのこと(そうだよねわーい(嬉しい顔))。

長女「ただ、こういう人になりたいって思うのは、、今は「いろんな考えの人を受け入れられるひと」になりたいなあって思ってる」って言いました。

わたしとまったく同じ(ナレルカは別としてあせあせ(飛び散る汗)
びっくらこいて、「それって、わたしがなりたい自分と同じじゃん?もしかして、ママのマネ?」「違うよ。子どものころは「頑張る人」とか「決めたことをあきらめない人」になりたいとかって言ってたこともあるけど、よーーく考えてみると、やっぱり行きつくなりたい自分って、いろーんな考えの人を受け入れられる(ひろい)心を持ってる自分でいたいなって思ったの」って。

「そうなんだよねーーーー」って、うれしくなってしまいました。


バーゲンもよかったけど、娘となりたい自分が同じだってことを知って、とてもうれしかったです


そんな高尚exclamation&questionなお話をしたあと、長女「なんでパパは、ツタヤのカードつくんないで、○○のカードなの?」わたし「それはHなDVDが充実してるからだってよ」

「えーーーーっ???ツタヤのほうがあるでしょう?」「○○のほうが借りやすいんだよ」
長女「確かに○○には、仕切りのカーテンなくて、こないだなんてみーとふたりでホラー映画みてたら、いつのまにかHコーナーに入っちゃってたよーあせあせ(飛び散る汗)」わたし「だからだよ(^_-)」

「結構みんな今はネット動画でそういうの見てるのに、パパはパソコンでは見たくないんだってーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」「おもしろいねーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


こないだ生まれてきてお話もできなかった娘も大きくなり、こんな話もできるようになって・・・・

崇高なお話ぴかぴか(新しい)からテニミュのこと、普段の話題、そしてシモネタまであせあせ(飛び散る汗)娘と話せることがとてもうれしいのです

わたしはこんなお母さんになりたかったので、今のこんな親子でいられることにとても満足しています


冬休みもとうとう終わってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
宿題いっぱい残ってたおふたりさん、冬休み最後の日、慌ててやってましたあせあせ(飛び散る汗)
アイシテイルヨ

ネコは学校なくてのんびり、いいなあいい気分(温泉)
0.JPG
ひとのこと(ネコのこと)言えんけどあせあせ(飛び散る汗)



「神との友情(上)」
さまざまな文化的神話のなかで、なくしたほうがいい神話がひとつあるとしたら、自分たちはほかの人間よりすぐれているという考え方だろうね。
中略
「よりすぐれている」というのは、一番危険な言葉だそれより危険なのは、「正しい」という言葉だけだ。このふたつはつながりがある。自分のほうがすぐれているから、自分が正しいと考えるのだからね。
中略
私たちの道が優れているのではなく、これもひとつの道にすぎない





いつもありがとうございます

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

失敗?成功?ヤフオクでブーツを落札

黒のロングブーツ、よそ行き用exclamation&questionしか持ってなかったので普段履きのブーツを探していました。

こないだジャンフェスで次女が買いたかった「テニプリグッズ」がすでに売り切れてて、あきらめきれなかった次女に「ヤフオクで落札したい」と言われました。

次女が買いたかった「越前リョーマのハグ枕」を落札してあげて(定価より高くあせあせ(飛び散る汗))、そこでわたしもひらめいたひらめき

お得なブーツを落札してみよう!!

それから、よさそうなブーツを見つけては何度か入札したんですが、ヤフオクの終了時刻が夜遅くて、寝てしまうのであせあせ(飛び散る汗)、朝になると他の人に落札されてしまっていました。

「最後で入札入れられちゃうんだなーーーーあせあせ(飛び散る汗)」と思っていたところにまた良さそうなものがあったので、入札。
と思ったところに、また良さそうなブーツがぁぁ

どうせまた落札できなかろうと、それも入札。
そして、ふたつ入札を入れたら、そんなときにかぎって次の入札がどちらにも入らず、ふたつ買うハメになってもうたもうやだ〜(悲しい顔)

ヤフオク、大失敗の巻〜〜〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)


仕方がないので泣く泣くふたつとも購入(おバカでしょ〜〜〜〜〜exclamation×2)。


しかし、それぞれのブーツが届いてみたら、形が全然ちがってました


ひとつはコチラ。
500円で落札(安かったけど送料が1300円あせあせ(飛び散る汗)
1.JPG
新品で箱入りでしたぴかぴか(新しい)
スゥエード調の細身ブーツ

傷アリ訳ありで安かったのですが、気にするほどではありませんでした(ヨカッタ、ほっ)。
1 (7).JPG


今まで持ってた黒ブーツはヒールが高すぎだったので、とても気に入りました
1 (2).JPG
右が持ってた細高ヒールブーツ。

持ってたやつはヒールが細高すぎて普段履きはとてもできませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





そんで、もうひとつ落札してしまったのがコレです。
3000円で落札(送料850円)
1 (3).JPG
こちらも新品でしたるんるん
ヒールもほどほどで、普段履きにぴったり

ゆったりブーツで、ファスナーをおろさなくても脱いだり履いたりできて楽るんるん
1 (6).JPG
太いので、ブーツインもできます

「ふたつも落札しちゃって失敗したーーーーっ!!」てショボンとしてたけど、形も、ヒール高さも違うし、成功ということにしようと思います
1 (4).JPG

というわけで、一気に黒ブーツが三つに増えてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
どっちもそれぞれに気に入ったことだし、結果オーライねわーい(嬉しい顔)

いつもありがとうございます

にほんブログ村







posted by yuri | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

お正月で一番うれしかった言葉

冬休みも残りすくなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
パパは明日からお仕事(よろしくお願いします

今日次女はお友達んちでスケートにつれてってもらいました。
パパは例のごとく自転車乗り。

残されたわたしと長女は、待ちに待ったexclamation&questionバーゲンへ!!
今日はこんな恰好で






バーゲン、冬物オール半額とかすごく安くなってました
見るだけでお得感いっぱいexclamation&questionで、すごく楽しい


わたしもいろいろゲットしました
長女にも欲しがっていたモッズコートを買ってあげました。
これからブログ着画で載せられるよう、がんばります



あっという間に終わったお正月。
2日の日、埼玉の弟家族も夕飯を食べてから帰っていきました。

大みそか、元旦と実家でご飯をごちそうになったので、2日までは悪いかなと思って、実家に電話。
電話に出た父に「今日は行かないよ」と言っておきました。

その後、弟たちと一緒に遊びに出かけてて、わたしが行かないと知らない母から電話があり、「今日は(弟家族と)ラーメンを食べに行くから来なねわーい(嬉しい顔)」と言うのでお言葉に甘えてまたごちそうになりに行くことにしました

夕方、実家に行ってみると父が「お姉ちゃん(わたしのこと)、今日は夕飯食べに来ないって言ってたのにどうしたの?」と言うので、申しわけなさげにあせあせ(飛び散る汗)「お母さんから「来な」って言われたから〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」と言うと・・・・

「それはよかった。今日来ないっていうから、顔見れないのかって、淋しくなっちゃったんだよ」


何気ないひと言がすごくうれしいとき、あります。

この父のひとことが、わたしのお正月で一番うれしかった言葉です(ブロ友さんからの言葉は抜かすとわーい(嬉しい顔)


ありがとう・・・・・・
本当にありがとう
父からそう言ってもらったことが、本当に本当にうれしかったです。

こんな素直な父がいること、わたしはとてもしあわせ
わたしもお父さんのように素直な気持ちを表現していこうと思いました

いつもありがとうございます

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(2) | TrackBack(0) | 幸福論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

真っ赤コートで映画へ

昨日は、娘たちと3人で映画「永遠の0」をみに「TOHOシネマズ」にいきました車(セダン)

今は事前にネットで座席指定ができるので安心ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こんな恰好でるんるん
イケイケexclamation&questionヒョウ柄ワンピースでも、上に黒タートル、カーディガンを着れば、普段着オーケー決定わーい(嬉しい顔)


新しく買った真っ赤なコートが届いたので、さっそく着てみましたぴかぴか(新しい)
やわらか布なので、軽くてストレスありませんるんるん
えりがでっかいので、えりまきしてると「もこらもこら」するので外しましたあせあせ(飛び散る汗)

ベルト付きなんですが、ベルト通しがないので(安いからしょうがないねあせあせ(飛び散る汗))ベルトをつかわないときはポケットに入れます。


はじめてのでっかエリに、ちょっと違和感があるあせあせ(飛び散る汗)
でも、レビューではこのデカい襟が人気みたい黒ハート

色もいろいろありますハートたち(複数ハート)



「永遠の0」は、長女が本を学校で借りてきてくれたので、わたしも次女も借りて読んでました。
本が、すごくよくて3人とも大感動!!


なので、ふたりから「映画もみたいexclamation×2」と言われ、「行こう、行こうハートたち(複数ハート)」とふたつ返事で行くことになりましたぴかぴか(新しい)

うちの長女が戦艦とか戦闘機とか空母とかにすごく詳しくて(これもオタクあせあせ(飛び散る汗))、前もって詳しく教えてもらっていたので、より楽しめた感じがしますぴかぴか(新しい)


3人とも引き込まれてしまい、映画が終わってシアターを出た後も3人ともしばらく映画の戦争時の世界から現実に戻れませんでした。

「よかったねーーーー」「うん」。


車に乗って、テニミュの歌がかかって、長女が「テニミュっていいなあかわいい」わたしと次女「本当だねかわいい
わたし「「テニミュ」と「永遠の0」どっちがいい?」「それは比べらんないでしょーあせあせ(飛び散る汗)
まあ、そうだねあせあせ(飛び散る汗)


こうして娘と戦争の頃の映画を見れて、テニスのミュージカルにも行ける。
今の時代は、すごくすごくしあわせだなあと思いました。
そんな余韻にひたりながら帰ってきましたかわいい

パパも映画誘ったのですが、「一日中、自転車に乗りたい」とのこと。
帰って聞いたら、昨日一日でなんと217キロも乗ってきたそうです(鉄人かexclamation&question

いつもありがとうございますハートたち(複数ハート)

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

「愛を語ってね」って、ありがとう(*^_^*)

年賀状って昔からの友達としか交換してないのですけど、ちょっとしたひとことがすごくうれしかったりするものがあります。

今年いただいた、中学からの親友Yちゃんからの年賀状ぴかぴか(新しい)
「愛を語ってね」だってーーーーーー
簡単なひとことだけどあせあせ(飛び散る汗)すごくうれしかったかわいいかわいい
本当にありがとう


わたし「愛を語ってる」のかなーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やばい、やばい!またうぬぼれそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


じゃあ今日は(も!?)ちょっと語っちゃおうかなあかわいい


夫婦で仲良くしたいと思うとき、自分の欠点をなおそうと思う人も多いでしょう。
でも、わたしは欠点をなおすよりずっと大事なことがあると思っています。


それは相手に「愛や感謝をちゃんとちゃ〜〜んと伝えること」
これがあれば欠点なんて、たいしたものではないと思っています。


生きてるなら、欠点はあるのは当たり前exclamation×2
自分が直したければもちろん直せばいいけれど、それで夫婦の仲を良くすることはなかなか難しいんじゃないかなって思います。


それに・・・自分の欠点をなおすのはとても大変ですあせあせ(飛び散る汗)
がんばってもなかなかうまくいかなくて、かえっていらいらしちゃうかも。

それに比べて、感謝を伝えることのほうがずっと簡単。
だって口があるなら、「いつもありがとう」とか「あなたがいるからたのしい」と、しゃべればいいだけ。
それだけなのに、それはものすごい力を持つんですぴかぴか(新しい)

これは夫婦に限らず、ほとんどの人間関係にも当てはまるんじゃないかな。


相手を想う言葉、大切にしたい

パパに、家族に、友達に、そしていつも優しくしてくれるブロ友さんに、大切な人たちに・・・この人生、欠点多いわたしのままで、優しい言葉をかけて生きていきたいのです
早速今度Yちゃんに会ったら、感謝の気持ちを伝えよう

いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村





posted by yuri | Comment(4) | TrackBack(0) | 幸福論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

わたしの晴れ着はやっぱりワンピよ♪

新年、あけましておめでとうございます

今年もよい年でありますように


新年の鐘がなった12時ちょうど、わたしはパパの背中を指圧してあげているところでした
2〜3年前はちょうど合体してるときだったっけあせあせ(飛び散る汗)
ってなことはおいといて(新年年早々すみませんあせあせ(飛び散る汗)昨日いただいたやさしいコメントで(ありがとうございます!)ひとりまた調子にのってしまっていますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



昨日の大みそか、実家に弟家族も帰省してみんなで年越しそばを食べました。

み〜んなで話をしていると、娘たちが「ママの話は友達にチョーウケるんだよ」と言いだしたので「どんなこと?」と聞くと、「いつも歌いだしたり、テニミュを踊りだすっていうとみんなおもしろーーーーーい!って大笑いする」だって。

そんで次女が「いつも授業参観のときには、「お母さんハデだねーーー!!」ってみんなに言われる」と言うと、長女まで「わたしもいっつも言われる」だって。
「なんでよーーーーー!?」「だってさーーー、授業参観にワンピースでさー、頭はアップでくる親いないよ(どいなかなのであせあせ(飛び散る汗))」
それを聞いて、親も弟夫婦も大笑いしていました。

まあ、喜んでいただければいいけどねあせあせ(飛び散る汗)
でもわたし、授業参観の日にはちゃんと授業参観用のおかあさん服exclamation&question着てってる気がするんだけど・・・・・・気のせいしらん?


ということで、今日の元旦は、やっぱみなさんのご期待に応えてexclamation&questionワンピースにしましたよぴかぴか(新しい)
頭もイメージどおりexclamation&questionアップにしたわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


これにファーの襟巻きとあったかロングコート着て初詣行くので、ワンピ見えないけどもあせあせ(飛び散る汗)
ワンピの下にはタートル、コートの下にカーデ着ていまするんるん


女性らしいワンピースはお気に入りショップジーナコレクションで買ったのるんるん



どうせならお友達のみなさんには、お母さん「キレイ」だとか「若い」とか言ってもらいたかったけどねダッシュ(走り出すさま)

でもまあ「お母さん、ハデ!」と言われる方が、「地味」よりはいいよね(と勝手に解釈あせあせ(飛び散る汗)

ですので、今年46歳を迎えますが、永遠の女のシンボルexclamation&question「ワンピース」今年もたくさん着ていこうと思います



もちろん、感謝の言葉を忘れずに!!
これがなくちゃ、はじらんもんね。

ここに生きていられることにただ感謝ハートたち(複数ハート)
家族に周りの人たちに感謝ぴかぴか(新しい)

そして、昨日ブログに優しいご挨拶コメントをくださった皆様に感謝いたしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
おかげさまで、こころあったかかわいいぽわぽわ〜〜んから新年が始められました。
年末年始のお忙しい中、お時間をとって書いていただき、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
優しい皆様の未来は絶対に優しいはずです
今年も皆様にとってピカピカの素晴らしい一年になりますように

にほんブログ村





posted by yuri | Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする